StiLLオフィシャルユーザー登録は、「ライセンスメンバー情報【必須】」に変更になりました。 ILI 
      
  「StiLL」は全製品が保守必須となりましたので、3ヶ月間の無償サポートは廃止いたしました。
 
  「StiLLライセンスメンバー契約」をご締結いただき、「ライセンスメンバー情報【必須】」にて、サポート担当者をご登録ください。
  ご登録いただいたサポート担当者のみ、お問合せがしていただけます。
 
  「ライセンスメンバー情報【必須】」のなかの、、
     Aライセンスメンバーオフィシャルユーザー登録者リスト(ご購入後の「StiLL」技術問合せ)に
      ご担当者情報をご記入ください。
   ※お問合せ人数は、ご購入ライセンスにより異なります
 
  以上、よろしくお願い申し上げます。