StiLL FAQ
StiLL のインストールがうまくいかない
下記の二つの原因と解決方法があります。

■シリアル番号を入力する画面より先に行かない

StiLL のインストール中、シリアル番号を入力して「次へ」ボタンをクリックしても次の画面に行かない場合は、シリアル番号の入力ミスである可能性があります。 シリアル番号の中のハイフンを「-」(半角のマイナス)記号で入力しているか、ご確認ください。

■Windows のログインユーザー が Administrator (管理者) 権限ではない

Administrator 権限を持ったログインユーザーでインストールを行わなかった場合は、StiLL が正しくインストールできていない可能性があります。 StiLL を一度アンインストールし、Administrator 権限を持つユーザーにて Windows にログインし直してから、再度 StiLL をインストールして下さい。

インストールはできたのに Excel のメニューバーに StiLL がない等、StiLL の動作がおかしい場合は こちら もご覧ください。

対象製品 StiLL-] v2.1 Developers / Professional / Standard / 共有版
StiLL-] v2.0 Developers / Professional / Standard / 共有版
StiLL-] v1.6 Developers / 共有版
StiLL-] v1.5 Developers / Professional / Standard / 共有版
StiLL-] v1.0 Developers / Professional / Standard / 共有版
StiLL V9.10 Developers / Professional / Standard / 共有版
StiLL V9.01 Developers / Professional / Standard / 共有版
StiLL V8.02 Developers / Professional / Standard / 共有版
対象Excel 2000 / 2002 / 2003 / 2007 / 2010 / 2013 / 2016
TOPへ